2017年05月18日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「ガラクタの街のあるきかた 1」を更新しました。

 以前、短編として載せていた「人狼閣下と道化の仕立て屋」を連載することにしました。
 実は人狼の青年伯爵と、実は男装女子の仕立て屋のお話です。
 人狼が出てきますが、ほのぼのしたラブコメです。これからどうぞよろしくお願いいたします。

 今回は短編の続きからになります。
 そしてタイトル通り、ガラクタの街をふたりで歩きます。
posted by 森崎緩 at 00:02| サイト更新記録

2017年05月15日

「Find me,Find you.」完結。

「Find me,Find you.」「See me,See you. 2」を更新しました。

 東京と言えばやはりここは外せません。ということで、ラストは東京タワーでデートです。
 全16話、これにて完結です。

 東京を舞台にしたお話ということで、具体的な地名を使ってお話を作ったのは初めての試みでした。
(修学旅行で北海道行ったり、新婚旅行でしまなみ海道行ったりはしましたが)
 小田急沿線、市内在住という情報から伏見や桜の居住地を当ててくださった方もいました。いろいろ想像していただけたら幸いです。

 ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
 リクエスト企画でいただいた「伏見視点」も近々更新したいです。
posted by 森崎緩 at 20:55| サイト更新記録

2017年05月14日

短編「禁句の多い企画室」完結。

 短編「禁句の多い企画室 3」を更新しました。

 横文字禁止の職場で働く、先輩後輩のラブコメディです。
 拍手お礼に載せていた140字SSのまとめにおまけ二話を追加して、これにて完結です。
posted by 森崎緩 at 01:25| サイト更新記録

2017年05月11日

「レプリカナジミ」更新。

「レプリカナジミ」「水の青さを比べても 1」を更新しました。

 夏休みに入りまして、いろいろターニングポイントです。
 しかしひとまず、ふたりには楽しい夏を過ごしてもらいたいと思っております。
posted by 森崎緩 at 22:21| サイト更新記録

2017年05月09日

「Find me,Find you.」更新。

「Find me,Find you.」「See me,See you. 1」を更新しました。

 次回で完結予定です。
 この一年が過ぎた時、桜も涼葉もすっかり大人になっているんだろうなと思います。
posted by 森崎緩 at 23:50| サイト更新記録