2017年10月24日

「懸想する殿下の溜息」番外編更新。

「懸想する殿下の溜息」番外編「ささやかな冬の儀式 4」を更新しました。

 これにて完結です。
 カレルがああ言っているので、次のお話はマリエの実家訪問になるかなーと思います。
posted by 森崎緩 at 10:52| サイト更新記録

2017年10月22日

「ビューティアンドビースト」更新。

「ビューティアンドビースト」「サンブリーナ 1」を改稿の上、再掲しています。

 親指姫はどうしてつばめさんと結ばれなかったんだろう…と思った子供時代。
 それはさておき、今回は看病のお話です。
posted by 森崎緩 at 01:15| サイト更新記録

2017年10月21日

短編「くりこ二号と恋をする 1」

 短編「くりこ二号と恋をする」を更新しました。

 こちらは「動物がキューピッド役を果たして、高校生の男女がお互いに惹かれあっていくお話」というリクエストを元に書きました。
 季節外れのお話になっちゃいましたが、夏に考えてたんです…すみません…。
posted by 森崎緩 at 01:05| サイト更新記録

2017年10月19日

「ビューティアンドビースト」更新。

「ビューティアンドビースト」「ラプンツェル 2」を改稿の上、再掲しています。

 結局、渋澤はあれから料理の腕が上がってないってことになりますね…。
posted by 森崎緩 at 09:39| サイト更新記録

2017年10月18日

短編「善くんは悪いことができない 2」

 短編「善くんは悪いことができない 2」を更新しました。
 PG12で、交通事故の描写や流血表現があります。

 こちらは「根暗な男の子とヒーローのような女の子が登場するお話」というリクエストを元に書きました。
 これにて完結です。汐音は善のヒーローになれたでしょうか。
posted by 森崎緩 at 00:06| サイト更新記録