2017年07月28日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「我が愛しのフロリア嬢 1」を更新しました。

 サブタイトルでネタバレしている感がなくもないですね。
「ロクシー嬢」ではないところがポイントです。
posted by 森崎緩 at 15:47| サイト更新記録

2017年07月26日

「レプリカナジミ」更新。

>「レプリカナジミ」「駆け足の季節 2」を更新しました。

 本当に今が幸せで、そのことを伝えたくなっているのかもしれません。
posted by 森崎緩 at 18:53| サイト更新記録

2017年07月24日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「男装婦人の恋と憧憬 6」を更新しました。

 夜は静かに過ぎていきましたが、翌朝は大騒ぎです。お約束です。
posted by 森崎緩 at 18:48| サイト更新記録

2017年07月21日

「懸想する殿下の溜息」番外編更新。

「懸想する殿下の溜息」番外編「愛を食む人々 7」を更新しました。

 これにて完結です。
 国王フランツの余生についても本編ラストで書きましたが、こんなふうに繋げてみました。

 前にもちらっと言いましたが、カレルとマリエについては番外編を書く度に「これでラストにしよう」と思いつつ、書き始めると次の書きたいネタが浮かんできて…みたいな感じになっております。
 作品の中で唯一運命が決まっているからかもしれないです。
 いつか、本編のラストまで辿り着けたらと思いますが、何年くらいかかるかな…。

 ともあれ、後日談は今後も書く予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 11:14| サイト更新記録

2017年07月18日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「男装婦人の恋と憧憬 5」を更新しました。

 お互いに優しく歩み寄る一夜の始まりです。
posted by 森崎緩 at 23:47| サイト更新記録