2017年04月15日

「レプリカナジミ」更新。

「レプリカナジミ」「ヒーローと猫耳少女 2」を更新しました。

 ハチマキの結び方で個性が出るのいいですよね。
 男子はふざけて結ぶ子以外は普通だったように記憶してますが、今はどうなんでしょうか。
posted by 森崎緩 at 00:20| サイト更新記録

2017年04月11日

「レプリカナジミ」更新。

「レプリカナジミ」「ヒーローと猫耳少女 1」を更新しました。

 体育祭のお話です。
 今回はその前の晩、ふたりがとある約束を交わします。
posted by 森崎緩 at 00:05| サイト更新記録

2017年04月07日

「Find me,Find you.」更新。

「Find me,Find you.」「With me,With you. 1」を更新しました。

 このお話はどこで終わりにしようか、すごく迷っているところです。
posted by 森崎緩 at 10:54| サイト更新記録

2017年04月04日

短編「アリサは遠い故郷を奏でる」更新。

 サイト11周年短編、ラストです。
 今回は「アリサは遠い故郷を奏でる」を更新しました。

 こちらのテーマは「異世界トリップ」です。
 といってもトリップしたのは主人公ではなく、異世界人の少女が不思議な青年と出会って…というお話です。
 二人が交わした約束が叶うかどうかはわかりません。私としては「異世界で結婚したので帰れません」でも、「一緒に帰ってアリサが謎の演奏家としてデビュー」でも楽しいと思ってます。

 以上四作品、どれも書いたことがほとんどないテーマだけに、とても楽しんで書けました。
 お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。皆様にも楽しんでいただけたなら幸いです!
posted by 森崎緩 at 20:55| サイト更新記録

2017年04月03日

リクエスト企画、締め切りました!

 四月一日に募集しておりました「リクエスト企画」、予告通りに締め切らせていただきました。
 今回もたくさんのご応募、ありがとうございました!

 いただいたリクエストはこちらの企画ページにまとめております。
 もし記載漏れや解釈の違いなどあるようでしたら、お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

 またリクエストと共に温かいコメントや好きなお話を教えてくださった皆様、本当にうれしかったです! ありがとうございます!
 連載中の「レプリカナジミ」「Find me,Find you.」にも温かいお言葉いただけて、励みになりました。こちらは今週中に更新再開いたしますので、よろしければ最後までお付き合いください!
posted by 森崎緩 at 09:14| お知らせ