2017年08月16日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「繋がれて、絡め取られて 1」を更新しました。

 里帰りから戻って参りました。本日からまたよろしくお願いいたします。
 こちらの物語もいよいよ終盤です。決戦の時が近づいています。
posted by 森崎緩 at 23:52| サイト更新記録

2017年08月10日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

>「人狼閣下と道化の仕立て屋」「我が愛しのフロリア嬢 6」を更新しました。

 この夜を境に何もかもが変わります。
 ロックだけでなく、皆にとってのターニングポイントです。
posted by 森崎緩 at 00:57| サイト更新記録

2017年08月09日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「我が愛しのフロリア嬢 5」を更新しました。

 今回のお話、すごくシンデレラっぽいなと思います。
 そして次回が物語のターニングポイントになります。
posted by 森崎緩 at 11:29| サイト更新記録

2017年08月08日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「我が愛しのフロリア嬢 4」を更新しました。

 この夜はロックにとって、とても長い夜になります。

 私事ですが10日から帰省の為、5日間ほど留守にします。
 どうにかきりのいいところまで進めたいです。
posted by 森崎緩 at 17:31| サイト更新記録

2017年08月05日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「我が愛しのフロリア嬢 3」を更新しました。

 気づいてないのはロックだけ、というフィービとエベルのやり取りです。
 そして次回、話が大きく動きます。
 
posted by 森崎緩 at 23:52| サイト更新記録