2017年05月15日

「Find me,Find you.」完結。

「Find me,Find you.」「See me,See you. 2」を更新しました。

 東京と言えばやはりここは外せません。ということで、ラストは東京タワーでデートです。
 全16話、これにて完結です。

 東京を舞台にしたお話ということで、具体的な地名を使ってお話を作ったのは初めての試みでした。
(修学旅行で北海道行ったり、新婚旅行でしまなみ海道行ったりはしましたが)
 小田急沿線、市内在住という情報から伏見や桜の居住地を当ててくださった方もいました。いろいろ想像していただけたら幸いです。

 ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
 リクエスト企画でいただいた「伏見視点」も近々更新したいです。
posted by 森崎緩 at 20:55| サイト更新記録