2017年02月14日

「懸想する殿下の溜息」改稿のお知らせ。

 事後報告になるのですが、サイト版「懸想する殿下の溜息」を改稿しております。

 先日からなろうさんに転載しておりまして、ついでなのでちょっと手直しを…と思ったら結構いろんなところに手を加えてしまいまして、開き直っていろいろ盛り込んでおります。
 設定としてはあったけど書いていなかったことや、書籍版でのみ明記していた設定、あるいは書籍版の没シーンなどなど、いい機会だと思ってしっかり改稿していこうと思っておりますので、よろしければお付き合いください。
 なろうさんのアドレスはhttp://ncode.syosetu.com/n4187du/になります。

 尚、改稿前のバージョンにつきましてはダウンロード版に残っております。
 こちらは転載完了後に差し替える予定ですので、ご用の方はお早目のダウンロードをお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 00:29| お知らせ