2016年12月13日

「懸想する殿下の溜息」殿下とマリエのイラストもいただきました!

 先日、ルドミラ嬢の美しいイラスト、そして男前なアロイスのイラストをいただいたお知らせをしたばかりですが!
 anzu様に、カレルとマリエのイラストまでいただいてしまいました!
 四人勢ぞろいしたこの素晴らしい力作、是非ご覧ください!
「懸想する殿下の溜息」カレルとマリエとルドミラとアロイス

 花を手にしたカレルと髪に花を飾ったマリエ…このストーリー性がたまりません。
 ふたりの間にどんなやり取りがあったのか、想像するとにやにやしてしまいます。
 カレルは19歳らしい凛々しさに、マリエは普段よりも可憐に描いていただけたこともすごくうれしかったです。そして表情がすごく幸せそうで…!

 anzu様、素敵な四人を本当にありがとうございました! 宝物にします!
posted by 森崎緩 at 21:35| お知らせ