2016年12月09日

「懸想する殿下の溜息」「ナインカウント」の素敵なイラストをいただきました!

 いつも素敵なイラストを描いてくださるanzu様から「懸想する殿下の溜息」「ナインカウント」のイラストをいただきました!
 これがもうどちらも本当に素敵なので、無理を言ってサイトでの展示許可をいただきました。
 イラストはこちらです。
「懸想する殿下の溜息」ルドミラ
「ナインカウント」安井と園田

 いつもながらキャラクター達の個性を大切に、そして素敵に描いていただきました!
 ルドミラ嬢の灰色のドレスや歴史書、園田が乗っている自転車や風船など、作中に登場するモチーフも散りばめられたとても味わい深いイラストです。うれしいです…!

 anzu様、素敵なイラストをありがとうございました!
posted by 森崎緩 at 16:53| お知らせ