2016年10月28日

「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」製本版完成のお知らせ。

 かねてよりご案内しておりました「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」製本版につきまして、製本が仕上がりましたのでご報告いたします。
 まずは詳細情報についてです。

「ランチからディナーまで六年」
価格:1200円
サイズ:B6/448ページ
内容:「ランチからディナーまで六年」本編(こちらで読めます)
あらすじ:「メシ友」。同期入社の播上と清水の関係は、そういう呼称から始まった。
料理好きのふたりが友達になり、更に違う関係になるまでの話。
特典:ご注文の方のみ読める書き下ろし短編「半日後のブランチ」「結婚記念日の食卓」(サイト上で公開)

「隣の席の佐藤さん」
価格:800円
サイズ:B6/238ページ
内容:「隣の席の佐藤さん」本編
番外編「僕と映画と佐藤さん」(加筆版)
書き下ろし番外編「山口くんの手、私の手」
(本編のみ、同じ内容のものがこちらで読めます)
あらすじ:地味で、とろくて、気が利かなくて。
おまけに大して美人でもないクラスメイトの佐藤さん。
なのに隣の席になった途端、気になり始めたのはなぜだろう。

2作品の表紙画像はこちらになります。
DSC_0260.JPG

本文はこんな感じです。
DSC_0275.JPG
DSC_0274.JPG

 自家通販をすると宣言してからもう半年以上が過ぎてしまい、本当に大変お待たせいたしましたが、ようやくお手元にお届けする支度が整いました。
 十月三十一日より、事前予約をお申込みいただいた方に通販ご案内のメールをお送りします。
 自家通販は初めてなので何かと不慣れな点もあるかと思います。「もっとこうした方がいい」「こうして欲しい」というご意見ご要望にはなるべくお応えしていきたいと考えておりますので、何かございましたらいつでもお寄せください。
 それではよろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 23:09| お知らせ