2017年08月29日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「繋がれて、絡め取られて 5」を更新しました。

 ここで終わるとめちゃくちゃシリアスなので、急いで続きを書きます。
posted by 森崎緩 at 10:11| サイト更新記録

2017年08月25日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「繋がれて、絡め取られて 4」を更新しました。

 異世界もので乗馬というと必ずタンデムさせてます。二人乗りが好きだからです。
 あ、でもカレルとマリエはまだしてなかったですね。いつか書きたいです。
posted by 森崎緩 at 22:53| サイト更新記録

2017年08月24日

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編更新。

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編「愛と青春のスマイルクッキー」を更新しました。

「卒業式前後のふたり」というリクエストを元に書きました。
 大学生時代のふたりも近々書く予定です。よろしければお付き合いください。
posted by 森崎緩 at 00:22| サイト更新記録

2017年08月21日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「繋がれて、絡め取られて 3」を更新しました。

 帝都のあちらこちらで騒動のある夜です。
posted by 森崎緩 at 23:45| サイト更新記録

2017年08月19日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「繋がれて、絡め取られて 2」を更新しました。

 閣下がフラグ立ててったみたいになっちゃいましたね…。
posted by 森崎緩 at 19:52| サイト更新記録