2017年01月31日

次回通販のお知らせ。

 今朝の記事でお知らせした、製本版「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」につきまして、残部も全て品切れとなりましたことをお知らせいたします。
 もともとキャンセルで出た余剰分だった為ごく少部数ではあったのですが、一日のうちにたくさんお申し込みをいただきまして、ありがたかったです。
 今回残念ながらお手元にお届けできなかった皆様には申し訳なく思っております。

 次回の通販再開は4月を予定しております。
 できる限り余裕をもって刷っておこうと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 12:36| お知らせ

製本版の通販を再開します。

 昨年頒布を開始しました製本版「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」ですが、本日より通販を再開いたします。

 今回の頒布は昨年ご予約いただいた方のうち、期間内にお申込みいただけなかったキャンセル分になります。
 ご予約なしでお申込みいただけますが、残部数はあまり多くありません。
 もしご興味のある方いらっしゃいましたら、まずは下記のページをご覧ください。お申込みフォームもこちらにございます。
「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」製本化企画

 また本日をもちまして、昨年いただいたご予約分のうち、ご入金がされなかった方の取り置きを終了させていただきます。
 期限を区切ってしまい申し訳ないのですが、ご了承ください。

 昨年お手に取ってくださった皆様、これからお届けする皆様には、心からお礼申し上げます。
 製本版も楽しんでいただけたなら幸いです。
posted by 森崎緩 at 08:41| お知らせ

2017年01月30日

「隣の席の佐藤さん」番外編更新。

「隣の席の佐藤さん」「二十歳の彼女と十九の僕 2」を更新しました。

 七月生まれなのに『みゆきちゃん』、そんな佐藤の誕生日です。
posted by 森崎緩 at 01:10| サイト更新記録

2017年01月28日

「運命は時が連れてくる」更新。

「運命は時が連れてくる」「愛で奈落を駆け上がる 1」を更新しました。

 タイトル通りの展開が起きる、ラスト直前のクライマックスです。
posted by 森崎緩 at 21:00| サイト更新記録

2017年01月27日

「隣の席の佐藤さん」番外編更新。

「隣の席の佐藤さん」「二十歳の彼女と十九の僕 1」を更新しました。

 佐藤が二十歳になり、大人になることの意味を考えるお話です。

 なろうさんの方ではちらっと書いたのですが、このお話にも一区切りつけたいなと思っております。
 山口と佐藤のことはこの先も、それこそ大人になって結婚するくらいまで書きたい気持ちはあるんですけど、それを「隣の席の佐藤さん」でやるのはどうかなという迷いもあったりしまして…。
 もしこの先を書くなら、違うタイトルでと考えてます。
 その時にはちゃんとふたりの名前も出してあげたいです。

 ともかくも、ふたりの少年少女時代は間もなく終わりを迎えます。
posted by 森崎緩 at 17:41| サイト更新記録