2016年12月29日

今年一年ありがとうございました。

 改めましてのご挨拶です。
 今年も「Tiny garden」にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

 今年はサイト10周年ということで、いろんな企画もやらせていただきました。
 10周年カウントダウン企画もめでたく完走できましたし、一日限定リクエスト企画でもたくさんのご応募いただけて、楽しくコンプすることができました。
 それから製本企画の方も、予定より時間はかかってしまいましたが無事にお届けすることができてよかったです。

 サイトにお越しくださった皆様には、いつも温かく見守っていただいているなと思います。
 お話を読んでいただくだけじゃなくて、うれしいご感想や励ましをいただけたり、誤字脱字を教えていただけたり、企画についてもご反応いただけたりと…本当に感謝しております。
 何度も申し上げていることですが、私が何のトラブルもなくサイトを続けてこられたのも、お越しくださる皆様の優しさのお蔭です。ありがとうございます。

 10周年もあと2ヶ月でおしまいです。
 まだ何かやりたい気持ちがあるので、残り2ヶ月も頑張ろうと思います。ひとまずは年が明けたらちょっとしたお遊び小話を公開しようと思っております。
 今年一年、本当にありがとうございました。
 来年もお付き合いいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします!
posted by 森崎緩 at 22:06| お知らせ

「ナインカウント」番外編更新。

「ナインカウント」番外編、「歩いて帰る日」を更新しました。

 安井と園田が結婚する少し前、仕事納めの日のお話です。
 多分、これで書き納めになるかなと思ってます。また改めてご挨拶の記事を書くつもりでいますが、ひとまずはお礼まで。
 今年一年お付き合いくださり、ありがとうございました。
posted by 森崎緩 at 01:44| サイト更新記録

2016年12月28日

「レプリカナジミ」更新。

「レプリカナジミ」「まっしろな嘘 1」を更新しました。

 幼なじみのふりをするお嬢様とその使用人のお話です。
 六花お嬢様が全方向に振り回されつつ学園生活を謳歌します。庸介にもきっといいお友達ができます。
 そんな感じのラブコメになります。よろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 00:29| サイト更新記録

2016年12月26日

「運命は時が連れてくる」更新。

「運命は時が連れてくる」「聖夜は光で満ちている 2」を更新しました。

 クリスマスデートはこれで終了です。
 次回の更新は年が明けてからになります。
 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします!
posted by 森崎緩 at 21:56| サイト更新記録

2016年12月24日

「運命は時が連れてくる」更新。

「運命は時が連れてくる」「聖夜は光で満ちている 1」を更新しました。

 クリスマスイブに、ツリーを見に行きます。
 高さ18メートルの樅の木ツリー、本当にきれいなんですよ。
posted by 森崎緩 at 02:53| サイト更新記録