2016年10月31日

「ナインカウント」安井視点更新。

「ナインカウント」安井視点、「うららかな旅路 3」を更新しました。

 自転車の旅も終わりが見えてきまして、筋肉痛フラグが立ちましたが頑張ります。
posted by 森崎緩 at 23:58| サイト更新記録

製本版通販開始のお知らせ。

「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」製本版の通販を、まず事前予約いただいた方から開始いたしました。
 ご予約をいただいていた方には本日付でご案内のメールをお送りしています。
 ご確認をお願いいたします。
 万が一メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

 以降の通販のお知らせにつきましては通販ページ(http://tg1130.sakura.ne.jp/1/offline.html)でいたします。
 お申し込みの際はこちらも合わせてご確認ください。

 通販初心者ですが精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!
posted by 森崎緩 at 10:54| お知らせ

2016年10月29日

「懸想する殿下の溜息」番外編更新。

「懸想する殿下の溜息」番外編、「種蒔く日々の移ろい 2」を更新しました。

 華やかな晩餐会が催されました。
 王子様のお話でありながら本編には華やかなシーンが全然なかったので、番外編で書けてうれしいです。
posted by 森崎緩 at 22:44| サイト更新記録

2016年10月28日

「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」製本版完成のお知らせ。

 かねてよりご案内しておりました「ランチからディナーまで六年」「隣の席の佐藤さん」製本版につきまして、製本が仕上がりましたのでご報告いたします。
 まずは詳細情報についてです。

「ランチからディナーまで六年」
価格:1200円
サイズ:B6/448ページ
内容:「ランチからディナーまで六年」本編(こちらで読めます)
あらすじ:「メシ友」。同期入社の播上と清水の関係は、そういう呼称から始まった。
料理好きのふたりが友達になり、更に違う関係になるまでの話。
特典:ご注文の方のみ読める書き下ろし短編「半日後のブランチ」「結婚記念日の食卓」(サイト上で公開)

「隣の席の佐藤さん」
価格:800円
サイズ:B6/238ページ
内容:「隣の席の佐藤さん」本編
番外編「僕と映画と佐藤さん」(加筆版)
書き下ろし番外編「山口くんの手、私の手」
(本編のみ、同じ内容のものがこちらで読めます)
あらすじ:地味で、とろくて、気が利かなくて。
おまけに大して美人でもないクラスメイトの佐藤さん。
なのに隣の席になった途端、気になり始めたのはなぜだろう。

2作品の表紙画像はこちらになります。
DSC_0260.JPG

本文はこんな感じです。
DSC_0275.JPG
DSC_0274.JPG

 自家通販をすると宣言してからもう半年以上が過ぎてしまい、本当に大変お待たせいたしましたが、ようやくお手元にお届けする支度が整いました。
 十月三十一日より、事前予約をお申込みいただいた方に通販ご案内のメールをお送りします。
 自家通販は初めてなので何かと不慣れな点もあるかと思います。「もっとこうした方がいい」「こうして欲しい」というご意見ご要望にはなるべくお応えしていきたいと考えておりますので、何かございましたらいつでもお寄せください。
 それではよろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 23:09| お知らせ

「懸想する殿下の溜息」番外編更新。

「懸想する殿下の溜息」番外編、「種蒔く日々の移ろい 1」を更新しました。

 今回は少し長めの後日談で、全10ページ前後を予定しております。
 カレルが19歳になったり、マリエの弟が登場したり、マリエがいつかの未来の為の支度を始めたりするお話です。
posted by 森崎緩 at 08:07| サイト更新記録