2016年08月30日

競作企画「第十回夏祭り」に参加しております。

 競作企画「第十回夏祭り」に参加しました!
 こちらの企画はsagittaさん(「ある日の空の顔。」)主催の夏のお祭りです。去年も参加したのですが、今年も参加させていただいております。

 私は「花火は蛍に恋をしている」という作品を提出しました。
 高校生の恋愛もので、幼なじみを落とそうと夏祭りに浴衣を着ていく女の子のお話です。
 読んでいただけたらうれしいですし、ご感想いただけたら更にうれしいです。よろしくお願いいたします。

 こちらの「夏祭り」は歴史ある競作企画です。
 毎年、夏にちなんだ素敵な作品がたくさん展示されていて、とても読み応えがあるんです。私も書き手としての参加はようやく三回目というところなのですが、いつも楽しみにしております。
 よろしければ皆様もぜひぜひお越しください。
posted by 森崎緩 at 23:11| お知らせ

「短気な男子学生と無関心なクラスメイト」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「短気な男子学生と無関心なクラスメイト」番外編、「限りなく平凡な青春」を更新しました。

「後日談」というリクエストを元に書きました。
 春が友人達とハンバーガー屋さんでテスト勉強をしていたら…というお話です。

 リクエスト企画も次でいよいよラストになります。
posted by 森崎緩 at 22:44| サイト更新記録

2016年08月26日

「吾妻くんと話したい」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「吾妻くんと話したい」番外編、「私を野球に連れてって」を更新しました。

「大学生編の続編」というリクエストを元に書きました。
 プロ野球選手になった雄太の試合を、耕太と彼女とで見に行くお話です。みんな大人になっていきます。
posted by 森崎緩 at 22:35| サイト更新記録

2016年08月24日

「隣の席の佐藤さん」のイラストをいただきました!

 いつも素敵なイラストを描いてくださるanzu様から「隣の席の佐藤さん」のイラストをいただきました!
 イラストはこちらです。

 これがもう本当に、うっとりするくらい美しいイラストなんです!
 一面敷き詰められた桜に埋もれる山口と佐藤、という構図なのですが、本当にきれいで、桜の色も素敵で…! 正直私が言葉で説明するよりも見ていただいた方がいいと思いますのでぜひぜひ! ご覧ください!
 作中でも桜の季節を書いたことがありましたが、あの頃はまだ両想いでもなくて、山口の中では桜は切ないものとして記憶されているんじゃないかと思います。いつか、幸せなお花見をさせてあげたい…そんな願いを先に叶えていただいたような幸せなイラストです。

 anzu様、本当にありがとうございました!



posted by 森崎緩 at 23:33| お知らせ

2016年08月19日

「可愛い小鳥を閉じ込めて」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「可愛い小鳥を閉じ込めて」番外編、「So beautiful」を更新しました。

「新婚編」というリクエストを元に書きました。
 二人の結婚式、そして日常に戻ってくるまでのお話です。モルディブ、一度行ってみたいです。
posted by 森崎緩 at 23:24| サイト更新記録