2016年07月30日

「短気な男子学生と無関心なクラスメイト」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「短気な男子学生と無関心なクラスメイト」番外編、「初恋が終わる日」を更新しました。

「堂崎視点のお話」というリクエストを元に書きました。
 人を選ぶ恋のお話なので「注意書きいるかな…」と思いつつ、書くとネタバレになるのがどうにも悩ましいこのお話。進級後の堂崎の本音が書かれております。
posted by 森崎緩 at 14:12| サイト更新記録

2016年07月28日

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「努力、勝利、バニラクッキー」番外編、「ネオンカラーの彼女」を更新しました。

「向坂視点のお話」というリクエストを元に書きました。
 向坂と茅野が進級し、部長として迎えた新歓シーズンのお話です。
posted by 森崎緩 at 23:09| サイト更新記録

2016年07月26日

短編「脳内彼氏と小悪魔男子」更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は短編「脳内彼氏と小悪魔男子 3」を更新しました。

「現代、生意気な年下男子に振り回されるお話」というリクエストを元に書きました。これにて完結です。
 浅倉の小悪魔っぷりに気づいているのかいないのか…小牧の受難は、むしろこれからかもしれません。

 4月に募集いたしましたリクエストもいよいよ残り10件となりました。
 ラストスパート、頑張ります!
posted by 森崎緩 at 00:31| サイト更新記録

2016年07月22日

短編「脳内彼氏と小悪魔男子」更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は短編「脳内彼氏と小悪魔男子 2」を更新しました。

「現代、生意気な年下男子に振り回されるお話」というリクエストを元に書きました。
 当たり前ですが、脳内彼氏は洗濯物を取り込んではくれません。
posted by 森崎緩 at 12:37| サイト更新記録

2016年07月20日

短編「脳内彼氏と小悪魔男子」更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は短編「脳内彼氏と小悪魔男子 1」を更新しました。

「現代、生意気な年下男子に振り回されるお話」というリクエストを元に書きました。
 脳内彼氏を作って生きてきたOLさんが、小悪魔男子に捕まってぶんぶん振り回されるお話です。
posted by 森崎緩 at 21:26| サイト更新記録