2016年06月29日

短編「ささやかな同窓会」更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は短編「ささやかな同窓会」を更新しました。

「2年C組シリーズのその後」というリクエストを元に書きました。斉木ひかり視点です。
 ひかりが主人公の「かみのつき」の後日談でもあるので、そういうふうに書こうかな…とも思ったんですが、リクエストと食い違うかなと自重しました。
 諸事情でいないクラスメイトもちらほらいてすみません。
 登場キャラの出席率半分くらいですが、楽しんでいただけたら幸いです。
posted by 森崎緩 at 00:15| サイト更新記録

2016年06月24日

短編「ラストチャンス」後日談更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は短編「ラストチャンス」後日談「ファーストステップ」を更新しました。

「その後のお話」というリクエストを元に書きました。
 前作に当たる「ラストチャンス」はしばらく下げていたのですが、ありがたいことにリクエストをいただいたので再掲しました。よろしければあわせてお付き合いください。
posted by 森崎緩 at 23:06| サイト更新記録

2016年06月21日

「隣の席の佐藤さん」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「隣の席の佐藤さん」番外編「佐藤さんの遊園地リベンジ 2」を更新しました。

「山口と佐藤の遊園地デート」というリクエストを元に書きました。これにて完結です。
 佐藤は一足先に社会に出た分、大人になるのも早いんじゃないかなと思ってます。夏生まれなのでもうじき二十歳、の予定です。
posted by 森崎緩 at 21:45| サイト更新記録

2016年06月17日

「隣の席の佐藤さん」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「隣の席の佐藤さん」番外編「佐藤さんの遊園地リベンジ 1」を更新しました。

「山口と佐藤の遊園地デート」というリクエストを元に書きました。
 2年次の宿泊研修については「ガールズトーク@2年C組」という短編でもちらっと書いてます。
posted by 森崎緩 at 22:03| サイト更新記録

2016年06月14日

「レイトスプリングタイム」番外編更新。

 10周年リクエスト企画を更新中です。
 本日は「レイトスプリングタイム」番外編「同じ時を生きる幸福 2」を更新しました。

「本から離れたデート」というリクエストを元に書きました。これにて完結です。
 行き先は安井と園田も行ったあの場所です。
posted by 森崎緩 at 18:50| サイト更新記録