2016年03月31日

一日限定リクエスト企画を開催します。

 サイト10周年企画として、一日限定リクエスト企画を開催いたします。

 このサイトを10年間、大きなトラブルもなく続けてこられたのもひとえにお越しくださる閲覧者様の優しさのお蔭です。
 感謝の気持ちを込めて、何かできることはないか…と考えて、リクエストを募ることにいたしました。
 当サイトで「こんなのが読みたい」「こういうの書いて欲しい」というようなご要望がございましたら、この機会にお寄せいただけたら幸いです。
 募集期間は1日のAM0:00〜日付が変わるまでとなります。

 今回はサイトに設置してあるWeb拍手から募集いたします。
「お名前」は無記入可、メッセージ欄には必ず「リクエスト企画」と明記した上でお送りください。
 リクエスト内容以外のご記入はなくても構いませんが、もし何かございましたら、一言でもいただけたらとてもうれしいな…なんて思います。

 企画に関しては下記のページにも詳細を記しております。
10周年リクエスト企画
 いくつか前もってご承知いただきたいこと、長編として書こうと思っているので今回はお受けできないリクエストなども記載しておりますので、一度目を通していただいてからご応募いただければ幸いです。
 それでは、よろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 23:27| お知らせ

2016年03月29日

「ナインカウント」安井視点更新。

「ナインカウント」安井視点、「恋と愛 1」を更新しました。

「新婚の石田家にお邪魔する一同」というリクエストを元に書きます。
 石田と小坂の結婚式から、お宅訪問までのお話です。
posted by 森崎緩 at 00:44| サイト更新記録

2016年03月26日

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編更新。

「10周年カウントダウン企画」小話を更新しました。
 本日は「努力、勝利、バニラクッキー」の番外編「ベリー、スイート、チョコレート」です。

 今更ですがバレンタインの話です。この二人には外せないイベントかと思いまして…。
 タイトルはベリーとベリーをかけてます。茅野が作ったお菓子並みに甘いです。

 本日を持ちまして「10周年カウントダウン企画」は終了となります。
 2ヶ月近くの間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
 次は予告していた通り、4月1日に一日限定企画をやります。どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 森崎緩 at 00:03| サイト更新記録

2016年03月24日

「ナインカウント」番外編更新。

 昨日うっかりブログに書き忘れていたのですが。「10周年カウントダウン企画」小話を更新しました。
「ナインカウント」の番外編「晴れの日」です。

 営業課シリーズの創立記念日のお話、これにて終了です。
 安井の浮かれっぷりをお楽しみください。他にもあの人が浮かれてます。
posted by 森崎緩 at 14:10| サイト更新記録

2016年03月22日

「幽谷町の気まぐれな雷獣」2巻も電子書籍になります。

 先週、1巻の電子書籍化をお知らせしたばかりなのですが、「幽谷町の気まぐれな雷獣」2巻も今週中に配信されるようです。
 価格は1巻と同じく972円(税込)、配信日は早いところで3月24日になります。
 現在Kindleストア(こちら)とBookLive!(こちら)、honto(こちら)に掲載されております。

 そう遠くないうちに…と言ってたら一週間後でしたね。
 電子書籍で1巻を手に取ってくださった皆様(ありがとうございます!)、もし読み終わっておいででしたら2巻にもぜひぜひお付き合いください。
 よろしくお願いいたします!
posted by 森崎緩 at 20:45| お知らせ