2016年02月28日

「主任とルーキー、七歳差」番外編更新。

「10周年カウントダウン企画」小話を更新しました。
 本日は「主任とルーキー、七歳差」の番外編「Sugar is sweet, And so are you.」です。

 本編「ジンクスとチョコレート」の後日談になります。
 ちょうど石田が主任と呼ばれてどぎまぎしてる頃のお話です。
posted by 森崎緩 at 01:58| サイト更新記録

2016年02月26日

「ランチからディナーまで六年」番外編更新。

「10周年カウントダウン企画」小話を更新しました。
 本日は「ランチからディナーまで六年」の番外編「隠し味は思い出」です。

 スパゲティナポリタンにまつわるお話です。
 個人的にはアルデンテも美味しいと思います。
posted by 森崎緩 at 17:25| サイト更新記録

2016年02月24日

「可愛い小鳥を閉じ込めて」番外編更新。

「10周年カウントダウン企画」小話を更新しました。
 本日は「可愛い小鳥を閉じ込めて」の番外編「メサイヤ」です。

 同棲生活を始めたふたりのお話です。
posted by 森崎緩 at 17:38| サイト更新記録

2016年02月23日

「懸想する殿下の溜息」番外編更新。

「10周年カウントダウン企画」小話を更新しました。
 本日は「懸想する殿下の溜息」の番外編「言葉は巡り、繰り返す」です。

 幼い頃と今、想いは同じなようで、関係は少し変わって…というお話です。

posted by 森崎緩 at 14:19| サイト更新記録

2016年02月22日

一言フォームを外し、拍手とツイートメニューに置き換えました。

 いつもお越しくださりありがとうございます。

 これまで作品の最後のページに「一言フォーム」を設置していたのですが、今回そのフォームを外し、代わりにウェブ拍手とツイートメニューを置くことにしました。
 一言フォームは押していただくだけでどの作品を読んでいただけたか一目でわかる上、たくさんメッセージもいただけていてとても便利だったのですが、この度仕様の変更でフィーチャーフォンと旧式のスマートフォンには対応しなくなるとのことでした。そこで少し悩んだのですが、全ての一言フォームをウェブ拍手に置き換えることにしました。
 今まで一言フォームを押してくださった皆様、メッセージくださった皆様、本当にありがとうございました! いただいたご感想は大切に保存して時々読み返しております。とても励みになりました!
 ウェブ拍手も(残念ながらどの作品について押してくださったのかはわかりませんが…)押していただけるだけですごく励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

 それと私事なのですが去年からツイッターを始めておりまして、いい機会なので作品ページにもツイートボタンを置いてみました。長編は目次ページに、短編や番外編はページの下部にそれぞれあります。
 ツイッターをご利用の方、「読んだ!」だけで結構ですので、よろしければお気軽に呟いていただけるとうれしいです。
posted by 森崎緩 at 17:22| お知らせ