2015年12月31日

今年一年ありがとうございました。

 2015年も当サイトにお越しくださり、ありがとうございました。
 毎年申し上げているのですが、今年もマイペースに、そして楽しくサイトを続けてこられたのもお越しくださる皆様のお蔭です。当サイトの閲覧者様は本当に優しい方ばかりなので恵まれているなとつくづく思います。ありがたいことです。
 来年はいよいよ十周年、メモリアルイヤーです。ここまで続けられたのもやはりいつも読んでくださる皆様、ご感想や励ましのお言葉などくださる皆様あってのことですから、感謝の気持ちを忘れずに十周年を迎えたいと思います。

 今年も帰省はしない為、何かございましたらすぐに対応いたしますのでお寄せください。
 更新の再開は週明け以降を予定しております。

 それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 十周年ではいろいろやろうと思っております。よろしければお付き合いください!
posted by 森崎緩 at 18:54| お知らせ

2015年12月30日

製本化アンケート集計結果。

 先月29日から一ヶ月間募集しておりました「製本化アンケート」にたくさんのご協力ありがとうございました!
 本日締切りまして、集計を終えましたので以下にご報告させていただきます。

ランチからディナーまで六年 56
ビューティアンドビースト 45
短編集 25
可愛い小鳥を閉じ込めて 22
輻射点、ペルセウス 21
懸想する殿下の溜息(web版) 14
その他 31

(その他内訳)
主任とルーキー、七歳差 9
ナインカウント 9
レイトスプリングタイム 8
一日五分間の彼 6
ただ甘いだけにみえるゆめ 4
抱き寄せて口付けても 3
隣の席の佐藤さん 3
努力、勝利、バニラクッキー 2
ラブアンドアウェイ 2
シンプル 2
冬の楽園 2
君が好きだと言ってしまった 2
My Lover Ducky. 2
吾妻くんと話したい 1
自己中執事と生真面目メイド 1
ドアは閉まらずにいた 1
セクシーボイス 1
幽谷町の気まぐれな雷獣 1

 よって今回は「ランチからディナーまで六年」を製本化いたします。
 また前回製本化した「隣の席の佐藤さん」につきましても一緒に頒布できたらと思っております。
 その他の作品についてもたくさんご意見いただけたので、折を見て本にしていけたら…と計画中です。幅広くご投票いただけて、また温かいお言葉もたくさんいただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました!

 続きから製本化企画についての詳細をお知らせしていきます。ご興味のある方は是非お付き合いください。

製本化企画詳細
posted by 森崎緩 at 19:48| お知らせ

2015年12月28日

「ナインカウント」安井視点更新。

「ナインカウント」安井視点、「目撃者かく語りき 5」を更新しました。
 これにて完結です。

 ちょっと間が空いてしまってすみません。
 今回が「ナインカウント」年内最後の更新になります。安井視点を4月に開始してかれこれ8ヶ月…ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
 来年は結婚まで持っていきたいと思います。
 どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
posted by 森崎緩 at 23:43| サイト更新記録

2015年12月26日

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編更新。

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編、「恋と未来とブッシュドノエル 2」を更新しました。
 これにて完結です。

 勝負としては勝ち、じゃないかなあ…。
 いつか本当に、このふたりの未来のお話を書けたらいいなと思っております。
posted by 森崎緩 at 00:47| サイト更新記録

2015年12月24日

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編更新。

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編、「恋と未来とブッシュドノエル 1」を更新しました。

 クリスマスのお話です。
 なので明日には完結したいと思ってます。
posted by 森崎緩 at 22:59| サイト更新記録