2015年11月29日

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編更新。

「努力、勝利、バニラクッキー」番外編、「勝負には勝ちたい 2」を更新しました。

 こうして見ると対茅野戦の勝率はそんなに高くない気が。
posted by 森崎緩 at 23:52| サイト更新記録

製本化アンケートにご協力ください。

 気がつけば今年ももう残り一ヶ月…私事ですが、サイト十周年まで三ヶ月を切りました。
 十周年にはいろいろやりたいことがあるのですが、そのうちの一つとして、サイト内完結作品の製本化を考えております。
 そこで皆様にもアンケートにご協力いただけたらと思います。

 製本化を予定しているのは以下の5作品+αです。
・可愛い小鳥を閉じ込めて
・ランチからディナーまで六年
・輻射点、ペルセウス
・ビューティアンドビースト
・懸想する殿下の溜息(web版)
・短編いくつか

 このうち得票数の多かった1〜2作品を製本化しようと思っております。

 今回のアンケートではサイト内作品をオフラインでも読めることに関して、どれほどご要望があるかを伺いたいと考えておりまして、例えば票が割れるようでしたら複数作品の製本化も予定しておりますし、全体の得票数が少なければ以前のように無料配布でもいいかな…とも思っております(無料配布だと10部程度が限度なのですが…)
 逆にご要望が多い場合は改めてご注文を伺った上で、有料での頒布になります。ページ数にもよりますが、なるべく安く収まるように努めます。

 尚、製本化に当たってはサイト未掲載の番外編も載せたいと考えております。
 また合わせて以前製本化した「隣の席の佐藤さん」の再製本化も予定しております。

 アンケートページはこちらです
 ご協力よろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 17:28| お知らせ

「隣の席の佐藤さん」イラストをいただきました!

 何度か素敵なイラストを描いていただいたanzu様から、「隣の席の佐藤さん」山口と佐藤のイメージイラストをいただきました!
 イラストの掲載ページはこちらになります

 見ていただくとわかりますが、思わず手に取って軽く揺すりたくなるような仕上がりになっております(笑)
 山口と佐藤と一緒に瓶詰めにされている品々も二人にとって思い出深い、大切な物ばかりです。
 私も感激のあまり自分で本編を読み返してしまいました。あんなこともあった、こんなこともあった…思えばふたりとも成長したものです。

 anzu様、思い出が詰まった素敵なイラストを本当にありがとうございました!
posted by 森崎緩 at 16:49| お知らせ

恋愛乙女ゲーム「ドラッグ王子とマトリ姫」のシナリオを書きました。

 株式会社coly様の恋愛乙女ゲーム「ドラッグ王子とマトリ姫」の1シナリオを書かせていただきました。
 公式サイトはこちらです→http://colyinc.com/matori/

 マトリ、というのは麻薬取締官のことでして、麻薬を取り締まるお仕事をする皆さんの恋愛を描く乙女ゲームです。
 今回お話をいただいて、シナリオ書きに挑戦してみました。
 初めてのゲームシナリオで、小説とは勝手が違うこともありいろいろ手探りの状態でしたが、ご指導いただけて無事書ききることができました。
 乙女ゲームにご興味をお持ちの方、よろしければぜひぜひお付き合いください。

 ちなみに私が書いたのは「おやすみなさい関大輔編」というシナリオです。
 関さんという大変素敵な憧れの上司との恋愛話です。
 サイトでは書けないような台詞も書きました。得難い体験ができました…!
 こちらもよろしければぜひぜひ。
posted by 森崎緩 at 16:43| お知らせ

2015年11月25日

「ナインカウント」安井視点更新。

「ナインカウント」安井視点、「二人暮らしのルール 5」を更新しました。
 これにて完結です。

 次回は実家訪問編です。
posted by 森崎緩 at 20:19| サイト更新記録