2017年11月19日

短編「椿は恩を忘れない 1」

 短編「椿は恩を忘れない 1」を更新しました。

「植物の精霊が、人間に恩返しをしようとする物語」というリクエストを元に書きました。
 またしても夏が舞台で…。これも夏に考えていたんです。
 人とあやかしの恋のお話です。
posted by 森崎緩 at 16:44| サイト更新記録

2017年11月09日

「人狼閣下と道化の仕立て屋」更新。

「人狼閣下と道化の仕立て屋」「逢瀬の暇もないくらい 3」を更新しました。

 この親子が血眼で市場通り歩いてたら、怖いだろうなと思います。
 特にフィービ。
posted by 森崎緩 at 00:32| サイト更新記録

2017年11月02日

「ビューティアンドビースト」改稿終了。

 本日付で「ビューティアンドビースト」の改稿が終了いたしました。
 またそれに伴い、DL版も改稿後のものに差し替えております。

 ちょっとだけ加筆もありますので、読んだことあるよという方にも再読していただけたら幸いです。
 また近々番外編も更新します。渋澤夫妻を今後ともよろしくお願いいたします。
posted by 森崎緩 at 18:06| サイト更新記録

2017年11月01日

短編「くりこ二号と恋をする 3」

 短編「くりこ二号と恋をする 3」を更新しました。

「動物がキューピッド役を果たして、高校生の男女がお互いに惹かれあっていくお話」というリクエストを元に書きました。
 これにて完結です。くりこの周りは、きっといつまでも平和です。
posted by 森崎緩 at 22:35| サイト更新記録

2017年10月30日

短編「くりこ二号と恋をする 2」

 短編「くりこ二号と恋をする 2」を更新しました。

「動物がキューピッド役を果たして、高校生の男女がお互いに惹かれあっていくお話」というリクエストを元に書きました。
 次回で完結します。季節外れのお話でしたが、もう夏も終わりです。
posted by 森崎緩 at 08:20| サイト更新記録